2020年4月15日 新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
お客様、お取引先様 各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について、ご案内いたします。
弊社の時間短縮勤務は5月10日(日)まで延長させていただきます(今後、期間等についての変更は随時ホームページに更新いたします)。
時間外にお電話いただきましたお客様におかれましては、弊社の留守番電話に伝言を残していただければ、翌営業日に担当者よりご連絡申し上げます。
あるいはEメールにてお問合せくださいませ(https://www.homa.jp/contact/)
なお、土曜・日曜日ならびにゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月6日)はお休みとさせていただきます。
お客様・お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
弊社における取り組み(2020年4月15日時点)
・手洗いうがいの義務づけ
・マスク着用の義務づけ
・風邪で体調不良の場合は自宅待機
・家族の体調不良の場合の報告を義務づけ
・規則的な食事と充分な睡眠をとること
・混雑した通勤電車に乗らないよう時差通勤
・5/10(日)までは、11:00~17:00までの時間短縮勤務
・アルコール消毒スプレー(配付済)の携帯を義務づけ
・不要不急の会食の自粛
・社外のセミナー参加および会食を自粛
2020年4月15日
ホスピタリティマネジメント株式会社
代表取締役社長 菅野 潔