2020年4月1日 新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

お客様、お取引先様 各位



 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について、ご案内いたします。

弊社では4月15日まで11:00~17:00の時間短縮勤務とさせていただきます(今後、期間等についての変更は随時ホームページに更新いたします)。

時間外にお電話いただきましたお客様におかれましては、弊社の留守番電話に伝言を残していただければ、翌営業日に担当者よりご連絡申し上げます。

お客様・お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。





弊社における取り組み(2020年4月1日時点)

・手洗いうがいの義務づけ 

・マスク着用の義務づけ

・風邪で体調不良の場合は自宅待機

・家族の体調不良の場合の報告を義務づけ

・規則的な食事と充分な睡眠をとること

・混雑した通勤電車に乗らないよう時差通勤

・4/15までは、11:00~17:00までの時間短縮勤務

・アルコール消毒スプレー(配付済)の携帯を義務づけ

・不要不急の会食の自粛

・社外のセミナー参加および会食を自粛





2020年4月1日



ホスピタリティマネジメント株式会社

代表取締役社長  菅野 潔