コロナ禍により弊社も危機的状況を経験しましたが、2023年以降はコロナ前と同等またはそれ以上に繁忙を極めています。ご依頼いただく業務内容は一言でいえば業績改善(利益確保)や顧客満足度の向上(付加価値アップ)ということになります。コロナ禍で取り組んだ業務効率化などによる少人数オペレーションの再徹底など利益体質への転換、教育研修による人材育成または顧客満足度の改善、新規開業やリブランドまで幅広くご依頼をいただけるようになってきました。特に2023年下期以降の業務量は創業以来と言っても過言ではない状況です。2024年以降の業務集中を見越してコロナ禍中に優秀な人材を採用し体制を整えてきたことが功を奏しています。2024年はインバウンド需要の急回復はもちろん国内旅行の需要拡大に伴って弊社への業務のご依頼もさらに増加すると思っています。組織を強化して受け入れ態勢を整えます。